トペコンヒ-ロ


2009年も気づいたら師走。
2009はg86と研究室合わせて膨大なことを経験した一年。
まず個人やg86系では新建築一月号で日新受賞作が掲載され、勢いにのって卒制。4月には鎌谷とコンペ勝って、
展覧会、プロジェクト2つ進行中。
labでは展覧会2つ、実施2つ、海外リサーチ3カ国、本制作2つ、海外勢ワークショップ2つetc。

写真は,つい昨日終了したAAschoolとのワークショップのリサーチ中に出くわしたグレート・サスケと、チームメイトのnicolaの写真。
サスケさんは異様なオーラを放っていましたが、本物のグレート・サスケじゃなかったらどうしようと思いながら「サスケさんですか?」とおそるおそる話しかけるとめちゃくちゃ丁寧な人でした。

wikipediaでグレート・サスケを見ると
1993年3月、東北地方に密着した興行を行う地域密着型プロレス、初のローカル団体・みちのくプロレスを、弱冠23歳で設立・旗揚げする。
同じ歳です笑
みちのくプロレス空中殺法がまじで凄い。
http://www.youtube.com/watch?v=K77tsxIANs0
3:27あたりの技がめちゃ凄い笑

サスケの黒の衣装カコいい。

というわけで、一段落したので自分ちを大掃除始める。
昔買った本が大量に出てきてめさ嬉しい。

こんな時間。
寝よう