レヽ<⊃カゝ@┐°□゙/″ェ勹├τ″空間@実践をιτレヽゑょ

最ぇ斤@興ロ未レよもっレよ°ら、者卩市レニイ扁在ιτレヽゑ微カゝナょ└|ス″厶ゃイ可カゝ@才夂几丶)戸斤ー⊂ナょっτレヽゑスヶ─」レー⊂セッ゙/ョ・/ιτ才由出すゑ⊇ー⊂。
graffitiprojectionをレよι″め、レヽ<⊃カゝ@┐°□゙/″ェ勹├τ″空間@実践をιτレヽゑ。
走召王見イ弋白勺ナょ廴聿築言殳言十∧ー⊂才妾糸売ιナニレヽ。

                                                          • -

ギャル文字変換サービスを使ってみた。
画面から距離をとって見ると結構読めます笑。
言語を使いわけることで別のレイヤーにもマニフェストをぶつけることができる爆。

春休みに開催したアーキサミットに女子高生集団にも出てもらったのだが事前インタビューをしたときに、社会学者の宮台真司になったつもりで臨んだが彼女らのパワーに完全に圧倒されすぐに試合放棄したくなる爆。
話していて感じたのは、ある一つのトピックへ“乗る”のか“降りる”のかというコントラストがものすごく激しいこと。そしてそれが全然読めないこと。彼女たちはノリにノッて話すし途端に冷めたりもする。
完全に彼女たちだけの印象論に過ぎないけれど。

そんな彼女たちみたいな新世代のための空間を作ってみたいです。例えば
ショッヒo冫勹〃セ冫勺→`⊂ヵゝレニゃレ£レ)興ロ未ヵゞぁゑσレ£ららレまoぉレニぁ⊃レヽヵゝら