γё-di∫cμ∫∫ioй

前回の日記はギャル文字で書きました。http://d.hatena.ne.jp/sandotakuto/20080612そのときに“言語を使いわけることで別のレイヤーにもマニフェストをぶつけることができる爆”と相当ふざけて書いたのですが、その日記を書いてから3日間で10年くらい連絡を取っていない小学校時代の友達(二人!笑)からわざわざ「よめなかったよー」という趣旨で連絡が来たのと、メールで感想を送ってくれた人も二人いました笑。つまりは、“言語をイ吏レヽゎレナゑ⊇`⊂τ〃別σレィャ→レニм○маニフェス├を、ζ,〃⊃レナゑ⊇`⊂ヵゞτ〃(≠ゑ爆”`⊂レヽぅσレ£ぁTょヵゞち嘘τ〃レ£TょヵゝッT=ヵゝм○UяёTょレヽ`⊂思ゎ£〃笑ッτUмаレヽмаUT=★
ギャル文字って書かれた瞬間から既にゲシュタルト崩壊起こしている笑・